外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム

GS-0282

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 色:グラングレー/クリーミーホワイト/長石柄Ⅲ 色:キャメル

エリア 氷見市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム 302万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

艶引け・変色・褪色とは、外壁が色あせして薄くなったり、新鮮さがなくなったようにみえる現象です。このような外壁の変色・褪色は、外壁の塗料が紫外線の影響を受けて劣化し始めたことを知らせる、劣化の初期症状です。
外壁や屋根の下地と塗料が何らかの原因で密着力が落ちると、剥がれや浮き(剥離現象)が生じぼろぼろと破れたような見た目になってしまいます。
外壁のコーキングは、外壁と同様に10年前後で劣化が始まってくる部位で、やせて縮んだり、ひび割れ、退色などの症状が出てきます。
劣化したコーキングを補修しないで放っておくと「雨水が浸入する」「シロアリの発生原因となる」「構造体の腐食原因となる」…など、家自体に影響を及ぼす深刻な事態へと発展していきます。
外壁がひび割れてきています。ひび割れを放置しておくと太くなり 壁内に水が廻るほどになっていきます。窓の廻りや建物の隅から発生しやすいです。
外壁に穴が空いてきてこのまま放置しておくのは心配とのことでご相談いただきました。部分的に剥がれや穴が空いている状態でした。塗装をお考えでしたが状態が悪い為塗装不可でした。そのためサイディング張りをお勧めしました。
外壁は今後の耐久性を考慮し金属サイディングの重ね張りにて施工。全体的に引き締まった印象になりかっこいい仕上がりとなりました。今後とも宜しくお願いいたします。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.