キッチン クリナップ ラクエラ/ダイニング リフォーム


K-0110 お客さまインタビューを見る

ダイニングキッチンリフォーム/ベンチ造作
エリア 砺波市
お客様名 O様
工事内容 キッチン クリナップ ラクエラ/ダイニング リフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 キッチン クリナップ ラクエラ/ダイニング リフォーム
築年数 30年

【仕様】内窓…三協立山 色:ナチュラル/床…ウッドワン 無垢材
床は無垢材を採用し、表面の木目を立体的に浮き上がらせた仕上げです。 テーブルの位置を決め、固定式のベンチを造作いたしました。

床材と既存テーブルの色を合わせて一体感を出し、壁のクロスも一部をベンチに近い色で貼ることで空間に統一感が生まれます。南海プライウッド社製の部材を使い、お子様がベンチの上で飛び跳ねても壊れることがないよう補強してあります。

一面のみオレンジのクロスを張り、空間にアクセントを。オレンジのビタミンカラーのクロスは実は食欲増進にも効果があるんですよ。来客の多いO様邸。ダイニングで来客者の方と食事を囲むことも多いとか。楽しい気分になりきっと会話も弾むはずですね。

【仕様】キッチン…クリナップ ラクエラ 2550 色:カフェウッド
対面式に…との話も上がっておりましたが、ダイニングが狭くなってしまい予算もかかるため、壁付けにしました。キッチンとダイニングの間にキッチンカウンターを置くことで空間が区切られ、収納力もアップしました。

以前は扉があったパントリーですが、今回のリフォームで扉を撤去。扉がなくオープンのため、出入りしやすく湿気もこもりません。

*愛犬紹介*
コタロウくん、久しぶり〜!!以前も撮影、インタビューをさせていただきました。前に会った時より少しふっくらした様子^^沢山の愛情をうけながらすくすく成長中でした♪人懐っこくて撫でて欲しくて「ワンワン!」と元気いっぱい!ナデナデすると満足そうな顔を見せてくれました☆

O様と一緒に記念撮影!
コタロウくんもカメラ目線です♪インタビューにもご協力いただきました。ありがとうございます。そちらも合わせてぜひご覧ください!

O様いつもリフォームをお考えの際、オリバーにお声がけいただきありがとうございます。
おじいちゃんおばあちゃんが少し足を悪くされ、既存のキッチンでは使いづらい…とのことで今回こちらのダイニングキッチンのリフォームをお任せいただきました。
間取りはほぼそのままに、キッチンを入れ替え内装を一新。窓には内窓を取り付けて断熱効果もアップさせました。壁一面のみオレンジのビタミンカラーのクロスを張り明るく元気いっぱいの雰囲気に!ダイニングテーブルを置く位置が決まっておりましたので、ベンチを造作し、その上部にベンチと同じ色のクロスでラインを入れて空間に統一感を持たせました。お孫さんがいらっしゃることも多いそうですでにこの造作ベンチが大活躍しているそうです。賑やかに食事を囲むことができるようになりましたね。
床は無垢材を採用しておりますので、木本来の吸い付くような質感で、安らぎと心地よさを感じさせてくれます。
今回も撮影、インタビュー等快く受けてくださりありがとうございます。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.