外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム


GS-0285

【仕様】KMEW はる一番 斜石柄 色:グラングレー
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 リフォーム 286万円
築年数 10年

採用したサイディングはKMEWのはる一番。こちらは表面にフッ素焼き付け塗装が施してあり、色落ちが断然少なく、長期にわたり外観を美しく保ちます。

施工前 〜外壁診断〜


コーキングの厚みが減っていくことを「肉やせ」といいます。放置しておくと、コーキングがサイディングから剥がれてしまいます。剥がれてしまう前に補修を行なうようにしましょう。

塗膜が剥がれてきています。塗装が剥がれてしまうと外壁が守られず、外壁材は、屋外の紫外線や雨水、強風や汚れで内部の防水シートまでどんどん劣化し、ひいては、家そのものにまでダメージが及んでしまいます。

湿気の多い部分にはコケやカビが生えてきます。これは防水性が十分に発揮できなくなっている証拠です。すると水をはじくことができないため、さらにコケやカビが生えていってしまいます。

築10年。外壁の剥がれや汚れなどが気になりはじめ、当社の開催するリフォームイベントにお越しいただいたK様。セミナーにもご参加いただきましてありがとうございます。
まず現地を訪問させていただき、劣化症状の確認を行いました。塗膜の剥がれ、コーキングの肉やせ、カビやコケなどの劣化症状が見られました。今後の耐久性を考慮してサイディングの重ね張りにて施工いたしました。施工前は一階と二階での張り分けでしたが、今回のリフォームでは縦にラインを入れて雰囲気を一新!シミュレーションも行いましたのでイメージ通りの仕上がりとなりました。
お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.