外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根 立平ロック リフォーム

GT-0224

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根…立平ロック

エリア 富山市
お客様名 G様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/屋根 立平ロック リフォーム
リフォーム期間 25日
価格 外壁塗装 140万円/屋根板金重ね 240万円
施工総額 380万円
築年数 25年

屋根 Before→After

雨漏りこそしてませんでしたが、屋根材の色褪せと劣化が進んでいました。

防水下地をして、重ね貼りしました。

担当者より


G様、今回の工事をお任せいただきありがとうございました。
雨漏りの心配などは無いようでしたが、この先が不安だということで調べさせていただき施工させていただきました。屋根は既存の屋根を解体するお話もありましたが、施工に時間がかかるのと時期的に梅雨の心配があったので重ね貼りをご提案しました。
立平ロックには、ホットメルトを標準で上ハゼ内側に装填することが可能です。ホットメルトは従来の止水材(プチルゴム等)に比べ、断熱フロー性や圧縮回復率に抜群に性能を発揮し、安定した止水性が得られます。極寒地における低音安定性も有しており、長期間にわたり安定した止水性を維持します。
外壁の色・屋根の色に悩まれましたが、現状に近い色にして正解でしたね。見た目にも新築みたくなりとてもご満足頂けました。
屋根も外壁も今後は安心して生活していただけるようにいたしましたが、また何か気になることがございましたらご連絡くださいね。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ