フェンス YKKap シンプレオ 5型 横目隠し リフォーム

E-0166

仕様

フェンス…YKKap シンプレオ 5型 横目隠し

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 フェンス YKKap シンプレオ 5型 横目隠し リフォーム
リフォーム期間 4日間
価格 フェンス YKKap シンプレオ 5型 横目隠し リフォーム 197万円
築年数 35年

庭側から見るとこんな感じです。草木を掘り起こしたところも綺麗になりました。

施工中の様子

お隣の広い駐車場側から重機で草木を掘り起こしていきます。
フェンスを覆うように生い茂っていた草木がなくなり、スッキリとしました。

担当者より


お隣がお店の駐車場なのに目隠しがなく、駐車場のネットフェンスにまで草木が生い茂っているのが気になってるいるとのご相談でした。
ご高齢になり手入れも大変になってきたとのことで、草木の伐採撤去作業から入りました。今回はフェンスから僅かに外が見えるような隙間があるデザインのご要望でしたので、様々なメーカーの中からご提案させていただき最終的にYKKap シンプレオ 5型 横目隠しに決まりました。「シンプレオ」シリーズは、アルミ形材の素材感を活かしたエクステリアの新しいベーシックシリーズです。多段支柱施工で目隠し効果でフェンスを多段に組合せることにより、プライバシー保護、防犯対策として安心な住まい作りに貢献しています。これで外部の視線を気にせず、防犯的にも安心できますね。
また何か住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ