外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF/屋根塗装 スズカファイン シリコン リフォーム

GT-0229

仕様

外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレF 色:A428/屋根塗装…スズカファイン シリコン 色:こげ茶

エリア 射水市
お客様名 Y様
工事内容 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレF/屋根塗装 スズカファイン シリコン リフォーム
リフォーム期間 25日間
価格 外壁塗装 160万円/板金補修 20万円/屋根補修 11万円
施工総額 191万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

外壁表面が緑、または青黒くなっていても、必ずしもそれがコケとは限らず、藻、またはカビの可能性も考えなくてはなりません。
窓のサッシに汚れが溜まっていると、雨水がその汚れと混ざって外壁づたいに、シミがひどくなってしまう場合もあります。
塗膜がポロポロと全体に剥がれています。
新築してから一度もメンテナンスをしたことが無いそうで、外壁の色あせや塗膜が取れ始めている箇所があるので直したいとのご相談でした。
外壁の一部の板金の部分や庇サビ部分は板金上張りをご提案をしました。既存外壁材が金属サイディングにシート被覆保護した特殊なものだったので、下塗り材を専用のもので施工いたしました。
今回のスズカファインのワイドエポーレFは、弱溶剤2液形ふっ素樹脂系つやあり塗料です。 塗膜劣化の主要因である太陽の紫外線に対し、抜群の耐久性を持つふっ素樹脂により、優れた耐候性を発揮します。 強溶剤タイプと比較し臭気がマイルドで、既存塗膜のチヂミや溶解が少なく、幅広い旧塗膜に適応します。
キレイに仕上がりご満足いただけて良かったです。また何かお困りごとがございましたらご相談ください。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.