外壁サイディング YKKap アルカベール カーレ/玄関ポーチ YKKap アルカベール クリアパミス リフォーム

GS-0309

仕様

外壁サイディング…YKKap アルカベール カーレ 色:ディープブラウン/玄関ポーチ…YKKap アルカベール クリアパミス 色:クリアベージュ

エリア 氷見市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング YKKap アルカベール カーレ/玄関ポーチ YKKap アルカベール クリアパミス リフォーム
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング YKKap アルカベール カーレ/玄関ポーチ YKKap アルカベール クリアパミス リフォーム 390万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

塗膜の剥離が生じています。
塗膜がサイディング素地に対する接着力を失い、塗膜が膨らんだり、塗膜が剥がれてしまう状態です。
外壁材の欠損・爆裂が見られます。
窯業系サイディング材の欠損は、主に外部からの衝撃・基材の熱伸縮・浸水による腐食が原因で生じます。
塗膜の膨れが生じています。
外壁面に発生する塗膜の膨れは、クラックからの雨水の侵入や蓄熱による熱収縮が原因の場合が多いです。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
窯業系の外壁の傷み具合が気になり、窓のひさしもサビが酷くなり悩んでおられました。現場調査をさせていただくと外壁、軒天、破風共に潮風の影響か痛みが酷い状態でした。海が近い地域にお住いですので潮風の被害が酷かったのでアルカベールをお勧めしました。錆びに対し腐食量が圧倒的に少ないのがアルミです。沿岸地域でのリフォームならアルミをお薦めいたします。また、雪国の北陸では外装材に湿気が入り込み、凍結と融解を繰り返すことで基材の劣化を引きおこします。一般に窯業系サイディングの場合、セメント質の表層は穴が多く、水分が穴に浸入し凍結と膨張を繰り返すための劣化のリスクが高い材料といえます。アルミ外装材なら表面からの水分吸収がないので寒冷地でも安心です。
引き続きご依頼いただいておりますキッチン増築工事も、しっかり対応させていただきます!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.