外壁サイディング KMEW はる一番 細石柄 流刻柄 リフォーム

GS-0315

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 1階:細石柄 グラングレー 2階: 流刻柄 コモンホワイト

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 細石柄 流刻柄 リフォーム
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 細石柄 流刻柄 リフォーム 280万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

細かく全体的に爆裂が見られます。
触ると白くなるのは、紫外線劣化のチョーキングの現象です。
レンガ調の外壁が色あせ、下地の色が出てきています。
外壁の痛みが目立ち、特にお風呂の窓の下の部分がめくれてきてしまっているとのご相談でした。早速現場調査にお伺いさせていただくと、庭の大きな桜の木が満開でとてもキレイでした。外壁の状態はご相談通り全体的に経年劣化が見受けられました。
既存の外観よりもさらにステキにするために何度もシミューレーションを繰り返させていただき、1階部分を濃い色にしたツートンなので落ち着いた印象になりました。
新築の様にキレイになりご近所の方にもお褒めの言葉をいただいたそうで私も大変嬉しいです。来年の春のお花見もさらに楽しみですね。
今後もお家のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.