窓 YKKap フレミングJ リフォーム

R-0196

仕様

窓…YKKap フレミングJ

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 窓 YKKap フレミングJ リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 窓 YKKap フレミングJ リフォーム 33万円
築年数 40年

担当者より


窓の建てつけが悪くきっちり閉まらず、隙間風が入ってお困りとのご相談でした。
YKKapのかんたんマドリモが施工できない収まりになっていたことと、躯体部分が腐食していたので窓の交換と大工工事・板金補修をご提案いたしました。
今回入れ替えさせていただきました、YKKapのフレミングJは樹脂アングルを採用し、優れた防露性能を発揮してくれます。結露を減らして汚れの進行やカビ・ダニを抑制します。標準装備の複層ガラスは遮熱・断熱、省エネ性能にも優れ、より快適な住まいを実現します。また、複層ガラスの断熱性は単板ガラスの約2倍にもなります。そのため冷暖房エネルギーを大幅に削減することができ、家計にもとっても優しい窓になります。デザイン性も使う人への配慮を最優先に考え、「美しさ」と「機能性」の両立を兼ね備えています。人間工学に基づく実験と検証を重ね、引手・ハンドル、クレセントのひとつひとつについて、最適な大きさや操作範囲、高さが考えられています。
窓がしっかりと閉まり、隙間風もなくなり快適にこれからの季節過ごしていただければと思います。
またお家の事でお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ