お風呂・トイレリ・洗面化粧台リフォーム タカラスタンダード レラージュ TOTO ネオレストDH1 ハウステック

B-0237

仕様

お風呂…タカラスタンダード レラージュ

エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 お風呂・トイレリ・洗面化粧台リフォーム タカラスタンダード レラージュ TOTO ネオレストDH1 ハウステック
リフォーム期間 21日間
価格 お風呂・トイレリ・洗面化粧台リフォーム タカラスタンダード レラージュ TOTO ネオレストDH1 ハウステック
施工総額 400万円
築年数 25年

施工中の様子

ハイハイお風呂はこちらですよ〜
工事の場所を案内してくれる、O様の愛ネコるりパパです。彼には愛する奥さんと娘さん(ネコ)がいます。
既存の浴室を解体していきます。
今回は外壁はそのままなので、窓から廃材を出していきます。
庭が廃材と足跡でバタバタにならないように、養生シートを敷いてそこにどんどん置いていきます。後の片付けも早く済みます。
コンクリート部分はドリルを使って解体していきます。
全面タイル張りなのでシロアリの可能性があります。
しっかりチェックします。
浴室とトイレを解体した廃材です。破片が一個でも落ちていると危険なので掃除もしっかりしていきます。
断熱材を新しいロックウール100mmを敷き詰めていきます。断熱効果対策に抜かりはありません!
新しい商品を搬入する為にお家の中へ何度も出入りさせていただくので、汚れないように養生シートを敷かせていただいています。
これから浴槽を搬入します。
玉砂利の駐車場に、肉球が!
愛猫家のO様の遊び心が伝わります。
搬入物が多いので、一旦別室にて保管していただきました。助かります!ありがとうございました。

その他の工事

【仕様】浴室内窓…YKKap プラマードU
さらに断熱性能をあげる為、複層ガラスで内窓を設置しました。
【仕様】ジェットバス…タカラスタンダード レラージュ オプション機能
「標準」「ゆらぎ」「波」のモードがございますので、お好みの噴流をお楽しみ頂けます。
【仕様】洗面化粧台…ハウステック
【仕様】トイレ…TOTO ネオレストDH1 色:ホワイト/床…ダイケン トイレタフ 色:ビアンコ柄/手洗い器…TOTO スリムタイプC

検査入りました。

クリーニングも終わり、るりパパの検査が始まりました。
ジェット機能 O.K!!
つなぎ目 O.K!!
細かいところまで厳しい目が光ります。
防犯、断熱効果 O.K!!
家族の安全快適は守られています。

担当者より


お風呂もトイレもタイル張りなので、冷えて寒く、シロアリ被害が心配とのご相談でした。水廻り全体を解体させていただくとやはりシロアリの被害はありましたので、まずはしっかりと駆除することから始めました。
お風呂が1坪には足りない大きさでしたので既存の寸法を最大限生かせるタカラスタンダードのぴったり浴槽をご提案しました。「ぴったりサイズシステムバス」は、家の浴室スペースに合わせたサイズで作るので、規格サイズのユニットバスよりも広くなります!O様たってのご希望でオプションで浴室暖房器やジェットバスを採用しました。 こればっかりは付けて頂いたお客様にしか味わえないの最高の贅沢ですね。
トイレもオールリフォームさせていただき、洋便器はTOTOのネオレストDH。タンクレスのトイレなので空間を広く活用できますしデザインもすっきりとカッコよく手洗器は横幅が大きくないトイレにお勧めのスリムタイプCです。床材は奥様のご希望ででトイレ専用床材トイレタフ (ダイケン) お手入れしやすい!をもっとうにしたトイレとなりました。
猫ちゃんを4匹飼われているお家なので、猫ちゃんへのストレス軽減にも配慮し、仕上がりにご満足頂けて良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ