縁側・部分外壁リフォーム リブ波 ウッドワン 無垢フローリング

R-0200

仕様

縁側…床材 ウッドワン 無垢フローリング ピノアース 色:クリア

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 縁側・部分外壁リフォーム リブ波 ウッドワン 無垢フローリング
リフォーム期間 3日間
価格 内装工事 25万円/板金補修 17万円
施工総額 42万円
築年数 25年

施工中の様子

縁側の床を解体し、下地を補修します。敷居も取り替え、フローリングを張っていきます。
縁側のエンコ板(縁甲板とは、日本家屋の廊下や壁などに用いられる仕上げ材の一種です。 幅が80~120mm、厚さ15~18mm、長さ1.8m超ほどの板で、両側を雄実(おすざね)と雌実(めすざね)と呼ばれる、相互に差し込むための本実加工を施したものです)の表面がめくれ、色あせ、和室の敷居が斜めに取り付けられているとのご相談で、一部張り替えしてない外壁板金の色あせやサビが目立ってきたので直したいとのご相談も同時にいただきました。
ご家族のご迷惑にならない様に、内装工事は1日で終われるよう事前に材料の実寸を測り工事前日までに準備をして工事にかかりました。
外壁は以前にも工事させていただいた部分を考慮しリブ波のゴールドにしたのでバランスよく仕上がりました。
明るい床材にして部屋全体明るい雰囲気になりよかったとお喜び頂きました。
またお家のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.