瓦締直しリフォーム

Y-0183

仕様

瓦締直し…瓦取りまとめ→ベニヤ→アスファルトルーフィング→瓦桟→瓦敷

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 瓦締直しリフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 瓦締直しリフォーム 施工総額 145万円
築年数 35年

施工中の様子

老朽化した木の下地に新しくキレイなベニヤの下地を施工していきます。
下地を施工した上にゴムとアスファルトでできた『アスファルトルーフィング』を敷きます。
既存瓦を利用して瓦葺きをしています。 瓦葺き後は棟瓦等、役物を取り付けて完成となります。 完成後は不備がないか、しっかりとチェックします。
 
屋根裏の雨シミでお困りとのご相談でした。
早速現場に伺い、屋根に上り調査をさせていただくと、棟瓦と雨樋の歪みがあることが分かりました。瓦自体には劣化はあまり見受けられませんでしたので、瓦の締め直しをご提案いたしました。
下地をしっかりとして、ルーフィングシートを貼りました。 万が一、瓦の隙間から雨が入り込んできても、ゴムアスファルト材でできたシートを敷きつめることで、建物を水から守ってくれます。
火災保険を上手にご利用いただきました。個人で保険申請を行おうとすると、申請書類の作成や被災箇所の写真撮影、第三者機関の鑑定士による現地調査の立会いなど、難しい要素が多く、仕組みは知っていても広く活用されていないのが現状です。
オリバーでは保険申請から修繕工事までサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.