魚津市 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0247

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:J22-70D
施工手順:仮設足場→高圧洗浄→養生→下塗り→中塗り→上塗り→出隅・破風・鼻隠し板金巻き→検査→足場解体

エリア 魚津市
お客様名 T様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/施工総額 220万円
築年数 16年

施工前 〜外壁診断〜

出隅の塗装が擦れ落ちたように剥げています。
破風も同じように塗装が擦れ落ちたように剥げています。

施工中の様子

足場を組み立てていきます。まずは資材を運び、支柱を立てる場所に配置していく。その後、1本13キロもある支柱を何本もまとめて持ち上げ、目安となる場所においていく。この作業は、これから組み立てる足場の組み立ての基準となるため非常に重要です。すべての資材の組み立てが完了したあとは、塗装剤の飛び散りや高所からの資材落下を防ぐ為にメッシュシートを張ります。
工事中に台風が2度も直撃しました。その都度大型台風が近づく前にメッシュシートを畳み、現場の安全を確保しました。

担当者より


築16年になりそろそろ外壁のメンテナンスの時期かなとチラシをご覧いただきご相談くださいました。
新築する際に外壁の色やデザインにこだわられたそうで今回のリフォームでは特に変化はお考えでは無かったので、そのままの外観を生かしてキレイにする方向でご提案致しました。
外壁はフッ素系で塗膜の強いKFケミカルのセミフロンスーパーマイルドⅡをご提案致しました。北陸ではオリバーでしか施工できない大変高性能な商品です。 この商品は、最も耐候性に優れる無機成分「オルガノポリシロキサン」と4フッ化フッ素の融合により生まれた、次世代型塗料です。耐候性や耐汚染性を高めながら、フレキシブルで使いやすさも向上させた商品です。 光沢耐候年数が10年先、20年先まで美観を保ち色あせしにくい塗膜です。雨筋汚れや生物汚染を未然に防ぎ、しなやかで強靭な塗膜ですので柔軟でひび割れしにくいです。
雰囲気はそのままで新築のようにキレイになりましたね。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.