外壁サイディングリフォーム KMEW はる・一番

GS-0335

仕様

1階部分外壁サイディング…KMEW はる・一番 斜石柄(縦張り)グラングレー

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる・一番
リフォーム期間 10日間
価格 外壁サイディングリフォーム KMEW はる・一番/施工総額 158万円
築年数 25年

施工前 〜外壁診断〜

 
 
 

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
資材などをカーポートに置かせていただいておりました。ありがとうございます!
車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら作業を進めます。
窯業外壁材部分の表面がめくれて素地が見えているので直したいとのご相談でした。
現場調査させていただくと、二階外壁材は角波板金で特にメンテナンスの必要性はありませんでしたが、一階部分の外壁は塗装が困難なほど爆裂がひどいため金属サイディングの重ね張りをご提案しました。
2階がシルバーの角スパンタテ張りなので、KMEWはる・一番の斜石柄グラングレーをコーディネートさせていただきました。北陸地域では、白・黒の張り分けデザインが近年流行しており、この先数年も人気高い商品ではないでしょうか。メーカーが「塗膜変褪色・赤サビ10年保証」を付けており、この点でも他メーカーと比べて優れています。水栓柱を移設して見栄えが良くなり、飽きのこないモダンな仕上がりになったと大変お喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.