外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番

お客さまインタビューを見る
GS-0349

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 スリムウェーブ柄 上:シルクホワイト 下:メタリックパープル

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番/施工総額 366万円
築年数 40年

施工前 〜外壁診断〜

長年、雨樋から溢れた雨水などが原因でサイディングが劣化し剥がれてしまっています。
色あせし、変色してしまっています。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そしてこの足場を覆うようにメッシュと言う、飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
正面の壁が剥がれてきて、ポロポロしてみっともないのでキレイにしたいとのご相談でした。最初はトタンでもいいかなと思われていましたが、金属サイディングの重ね張りのメリットをご説明しKMEWのはる一番をご提案致しました。
色は一目で奥様のお好きな紫のメタリックパープルを気に入っていただきました。
流れるように美しいまっすぐな直線の造形と陰影が、壁面に洗練さと清潔感を醸し出すススリムウェーブ柄ですが、1階と2階で色分けしたことで優しい印象にもなりました。
引退され看板を降ろされる日を考慮し、看板で隠れている部分のサイディングをお渡ししたらすごく喜んでいただき良かったです。また食べに行くのでよろしくお願いします!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.