廊下リフォーム DAIKEN ルームアート

R-0227

仕様

床…DAIKEN ルームアート 重ね張り

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 廊下リフォーム DAIKEN ルームアート
リフォーム期間 7日間
価格 廊下リフォーム DAIKEN ルームアート/施工総額 50万円
築年数 25年

廊下 Before→After

写真ではわかりませんが、歩くと沈む箇所があります。

色合いも、木目もキレイで明るい雰囲気になりましたね。
床がところどころ沈む感じがしてご心配されてるとのご相談でした。
点検させていただいたところシロアリの心配もなかったので、下地を補強しフロア材の重ね張りのご提案をいたしました。
木の風合いを手軽に楽しんでいただけるよう省施工・低コストで仕上がりが美しい「スタンダードフローリング」と、和の趣や風合いを豊かに暮らしへ取り入れることができる和風部材の「縁甲板」の2種類をご提案し、DAIKENのルームアート に決まりました。
既存の色より薄い色ですが、家の中が明るく感じられると仕上がりにご満足いただけました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.