外壁サイディング KMEW はる一番/雨樋/玄関屋根/玄関ドア YKK AP 交換工事


GS-0356

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 影石柄(横張り)グレッシュブラウン+アイボリーホワイト/玄関:長石柄Ⅲ(横張り)アーベントオレンジ
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番/雨樋/玄関屋根/玄関ドア YKK AP 交換工事
リフォーム期間 29日間
価格 外壁サイディング 234万円
雨樋 50万円
玄関屋根造作 20万円
玄関ドア 50万円
施工総額 354万円
築年数 25年

【仕様】玄関ドア…YKK AP E09 D4断熱ドア 色:マキアートパイン ドアリモ(1日施工)

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

玄関屋根は雨漏り止めるために立平葺きにして新しい屋根を作ります。

合わせて雨樋も交換しました。足場があるので一緒にしてしまう方がお得です。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

塗装が色あせてきた、玄関ポーチに水が回り外壁が剥がれてきているとご相談いただきました。築25年経っており、今後の耐久性も考慮し金属サイディングでの重ね貼りをご提案させていただきました。また、玄関屋根は陸屋根から片流れ屋根にすることで水の回りを防ぐように施工いたしました。合わせて雨樋も交換させていただきました。
工事中、足場で駐車スペースがなくなりご迷惑をおかけいたしましたが、とても素敵な仕上がりになりました!特に玄関はかっこいい色で雰囲気も一新しましたね!
お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.