紫外線99%、赤外線90%カットするガラスコート剤 クリスコート施工 工事


R-0242

【仕様】高機能ガラス遮熱コートシステム クリスコート
エリア 小矢部市
お客様名 N様
工事内容 紫外線99%、赤外線90%カットするガラスコート剤 クリスコート施工 工事
リフォーム期間 1日間
価格 紫外線99%、赤外線90%カットするガラスコート剤 クリスコート施工 36万円
築年数 30年

施工中の様子


クリーニング作業中です。
スクレーバーを使ってガラス表面の油膜やコーキングの残留物等の汚れを全て取り除きます。

コーティング作業中です。
ガラス面積及び幅から必要な液剤を計量しながらコーティングしますので、ガラス面積が大きくてもムラのない施工が可能です。

今回は窓の結露が酷いというお悩みから、サッシ交換・内窓等のご提案の中から最もご要望に適していると思われる「クリスコート」と言う商材を施工させて頂きました。
コーナー出窓は、明かりを多く取り込んでくれるメリットに対して特に冬場は、かなり冷され結露が酷くなるというデメリットがあります。サッシ交換や内窓はかなり大掛かりな工事になりますので、このクリスコートが一番適していると思います。
クリスコートは窓のガラス面に塗るだけで遮光・断熱化が簡単に、そして経済的に行える画期的な商材です。光熱費の削減はもちろんの事、紫外線赤外線もカットします。
写真は施工後の写真では、施工したかどうか判断ができないかと思いますが、これからの気温上昇とともに、色々な効果を是非ご体感して頂きたいと思います。
耐久性もほぼ半永久とのことですので、家の中が寒いとお困りの方は是非クリスコートをおススメ致します!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.