LDK・お風呂リフォーム クリナップ ステディア アクリアバス

お客さまインタビューを見る
N-0090

仕様

壁クロス…サンゲツ 国産壁紙 FE-1705/天井…サンゲツ RE-51141/床…LIXIL ラシッサSフロア 色:クリエモカ/内窓…YKKap ペア硝子 Low-E硝子

エリア 南砺市
お客様名 S様
工事内容 LDK・お風呂リフォーム クリナップ ステディア アクリアバス
リフォーム期間 42日間
価格 LDK・お風呂リフォーム クリナップ ステディア アクリアバス/施工総額 870万円
築年数 25年

インタビューを快くお受けいただき誠にありがとうございました。
長時間にも関わらずお子様方にもお付き合いいただき感激いたしました!
ご両親がお話しされている間も静かに座って待っててくれたご兄弟。
新しいLDKで毎日こんな風に家族だんらんを過ごされているんですね。
水廻りの家事動線を考慮し、キッチンの位置を移動しました。
LDKに存在感と雰囲気を漂わせている家具は、ミヤモト家具さんで揃えました。
木の温もりが感じられるステキな家具ですね。
【仕様】キッチン…クリナップ ステディア サイズ:W2550(食洗器無し・ガス仕様)/背面収納…クリナップ ステディア サイズ:W1900
【仕様】建具…ウッドワン 引戸
【仕様】お風呂…クリナップ アクリアバス 1.25坪
【仕様】フラット天井+ライン照明…温かみのあるLEDライン照明が壁面をスッキリと見せ、浴室を洗練された空間に演出します。
【仕様】勝手口ドア…LIXIL 腰パネル50型 ランマなし サイズ:W780×H2230 アルミサッシ
【仕様】脱衣室床…LIXIL ラシッサSフロア 色:クリエモカ

平面図 Before→After

 

 

担当者より


家族が増えられたことにより、リフォームを決意されご相談いただきました。
当初は家の2階と車庫の2階を繋げるとのご希望でしたが、ご予算とご家族の生活スタイルを考慮し2階をリフォームするのではなく、家族みんなが快適に過ごせるようにリビングを広く間取を大きく変えることをご提案させていただきました。
奥様の家事負担を軽減するためにも水廻りの動線を繋げました。また、既存のダイニングキッチンと隣の和室を一つの空間にし広々としたLDKにしました。
3人のお子様が遊んでいるところを見守りながら家事をしたり、夫婦の会話をするゆったりとした時間が過ごせそうですね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ