外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW 斜石柄 シーガード

GS-0396

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 色:グラングレー 玄関色:ナチュラルアイボリー/スレート屋根…昭光通商 シーガード 色:グリーン/樋工事…半丸 色:ブラック

エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW 斜石柄 シーガード
リフォーム期間 25日間
価格 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW 斜石柄 シーガード/施工総額 308万円
築年数 20年

施工中の様子

リフォーム相談会にご来場いただき、セミナーを受講いただいた特典の「足場代無料キャンペーン」をご利用いただきました。
既存平板スレートに専用の接着剤を塗布して施工する工法なので、ビス止めなどで既存屋根材を傷めることなくスマートに被せて施工することができ、重ね葺き時の雨漏りのリスクを解消した安心工法です。
シーガードは既存の平板スレートにピッタリとフィットするので、屋根材の高さが変わらず壁際や棟・ケラバ部材の交換が不要となり、雨どいの調整の心配もいりません。
また周辺部材の交換も不要なので、屋根の一面のみの改修や部分張りでも施工が可能となっています。
シーガード本体は耐候性に優れた銅板を使用し、10年以上塗り替えを必要としません。 また専用接着剤は銅板を制震し音を抑え、既存屋根が外部で受ける熱をやわらげる構造となっています。

担当者より


築20年が経過し、外壁や屋根が全体的に劣化し美観を損ねている事にお悩みでしたので、外壁・屋根ともに重ね張りをご提案させていただきました。
足場無料キャンペーンをご利用されこの機会に全体のリフォームを同時進行で施工いたしました。
外壁はKMEWのはる一番、屋根はシーガードで重ね張りする事で新築のようによみがえり、耐久年数も大幅に延びました。
N様とは趣味の自転車で意気投合しお話しさせて頂くのが毎回楽しみでした。アウトドアを楽しんだ帰りはスタイリッシュに一新したお家に帰宅するのが楽しみになりますね!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ