お風呂・トイレリフォーム TOTO サザナ ネオレスト

B-0307

仕様

お風呂…TOTO サザナ Zタイプ 1616 1坪タイプ アクセントパネル:ボーテグリーン ベースパネル:プリエホワイト 床:ホワイト(石目) 浴槽:ジュエリーホワイト

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 お風呂・トイレリフォーム TOTO サザナ ネオレスト
リフォーム期間 8日間
価格 お風呂・トイレ・給湯器・食洗機リフォーム 256万円
築年数 30年

トイレ Before→After

全面タイル張りなので冬場はひんやりして寒く、袖リモコンなので幅が窮屈になりお手入れが大変そうです。

【仕様】トイレ…TOTO ネオレスト AH2W 色:ホワイト

お風呂の施工中の様子

既存のお風呂を解体していきます。
断熱材を敷き詰め、配管します。
解体した間仕切り壁を作り直し、木目風のクロスを貼り、いったん外した既存の暖房機・洗濯機を設置します。
床はフローリング調のクッションフロアに貼り替えました。浴室との段差がなくなり足元も安全です。

トイレの施工中の様子

既存のトイレ・タイルの腰壁を解体撤去し、断熱材を敷き詰め下地を作ります。
壁・床が仕上がったので、この後新しいトイレを設置します。
K様がご用意くださったアルコール消毒液です。
お心遣いに本当に感激いたしました!ありがとうございます!
今後も気の緩むことなく、しっかりとマスクを着用し、手洗い除菌に心掛けて参ります。
築30年が経過し、そろそろ水廻りが劣化し交換時期かなとご相談いただきました。
少々傷みは見られるものの故障はしていませんでしたが、年の瀬ということもあり新しい設備で新年を迎えられたいとのことでした。
ボイラーからエコキュートに替え、リモコンで自動お湯張りができる様になり、給油の苦労もお湯が溢れる心配も無くなりました。
トイレは袖リモコンから壁リモコンになり、タンクレスなので以前と同じ空間でもスッキリとしお手入れがしやすくなりました。
無事に年内に完工し、ピカピカの水廻りで新年を迎えることができるとお喜びいただき本当に良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.