魚津市 | 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0320

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 魚津市
お客様名 T様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 35日間
価格 外壁塗装リフォーム 227万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜

玄関庇の板金が色あせ、塗膜がなくなり防水性もないのでサビています。
窓のサッシなどに溜まったホコリが雨水とともに外壁を伝い雨だれとなって残り、外壁が細長い筋のように黒ずんでいます。

施工中の様子

外壁塗装、外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そして足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

担当者より


ご近所でオリバーが工事をしているのを見かけられたのがきっかけでご相談いただきました。
築30年が経過し、外壁の表面が全体的に色あせ、部分的に欠けていました。
塗装とサイディングでの工事のプランのメリットデメリットをご説明した上で、塗装でのリフォームをお選びいただきました。
オリバークリーナーでしっかりと高圧洗浄した後、手塗りローラーで丁寧に3回塗りしました。優しい薄い茶色で、外壁にツヤが戻りお喜びいただきました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.