町内ゴミステーション工事


E-0261

【仕様】ゴミステーション…YKK AP Gポート 6500*1500 造作 カラー:シルバー
エリア 富山市
お客様名 二口町内会様
工事内容 町内ゴミステーション工事
リフォーム期間 3日間
価格 町内ゴミステーション工事 99万円
築年数 20年

アルミ缶が風で隣の敷地に入らないようにメッシュシートも取り付けました!アルミカーポート部材を加工したゴミ置き場なので雪や風に強く壊れることがないので安心ですね!

施工中の様子


今年の大雪により屋根が潰れて倒れそうになっています。倒れる危険もあるので撤去し大雪がきても壊れない頑丈な空き缶置き場を作ることにしました!!

頑丈な空き缶置き場を作るためアルミカーポート部材と折板屋根を使用して作ります!せっかくなので空き缶BOXがたくさん収納できるように棚を設け2段で活用できるようにします!

アルミカーポートと同様に土間に柱用の穴をあけ柱を建てます。梁をかけ組み上げていきます!

完成です。棚を一段設けることにより収納が2倍になりました!

担当者より


今年の雪の重みで、単管ゴミ置き場が崩れかけているので丈夫なもので新設したいとご相談いただきました。今までは町内の方たちが単管パイプで造作した空き缶置き場でした。
丈夫なものをとご希望されていらっしゃいましたので、折板カーポートの部材を使い造作で新設ゴミ置き場を作り解決しました。積雪や落雪に対応した屋根や柱にしたので安心して使用できるとお喜び頂きました。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ