キッチン・トイレリフォーム タカラスタンダード エーデル/TOTO ピュアレストQR


K-0196

【仕様】キッチン…タカラスタンダード エーデル W2550×H850 扉色:フローラルアイボリー/トップ:ソリッドライトグレー/キッチンパネル:マーブルグレー/シンク:グレー
エリア 石川県野々市市
お客様名 A様
工事内容 キッチン・トイレリフォーム タカラスタンダード エーデル/TOTO ピュアレストQR
リフォーム期間 5日間
価格 キッチン 152万円
トイレ 13万円
施工総額 165万円
築年数 40年

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストQR+ウォッシュレットSB カラー:ホワイト(トイレ交換のみ)

施工中の様子


養生を行い、既存のキッチン・タイルの壁を解体していきます。

解体後は電気工事と配管工事を進めていきます。

床下に潜る準備して…

潜っていきます。床下や天井裏での狭い空間での作業、とても大変ですが、お客様のため頑張ります!

大工工事や内装工事を終えたら、 タカラスタンダード社製のシステムキッチン「エーデル」を取り付けします。 丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けて生まれる「高品位ホーロー」。 汚れ、熱、傷、衝撃にとっても強く、手間いらず。 長持ちするキッチンNO.1と言っても過言ではないのではないでしょうか? 仕上がりが楽しみです。

担当者より


古くなったキッチンとトイレをリフォームさせていただきました!
キッチンはワイド幅を若干縮めて、大きい冷蔵庫をシステムキッチン横に入れることができるようになりました。お掃除しやすいホーローキッチン、タカラスタンダードのエーデルを採用いたしました。こちらのキッチンはホーロー製で、ホーローはマグネットが付くので、キッチンの壁一面にマグネット収納ができるんです!更に油性ペンでコメントを書いたり、マグネットでメモを貼ることも可能!また、スリムタイプのレンジフードでお掃除もしやすいと思います。
トイレは交換のみさせていただきました。今までは若干ウォシュレットの水圧が弱くてお悩みでしたが、その問題も解消!
使いやすくなった水廻りで快適にお過ごしいただけると思います。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ