キッチンリフォーム クリナップ セントロ オートムーブシステム タッチレス水栓 洗エールレンジフード

K-0199

仕様

キッチン…クリナップ セントロ L型 05クラス オートムーブシステム、食洗機、洗エールレンジフード、タッチレス水栓 サイズ:1800×2470 色:ダークバーチ

エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 キッチンリフォーム クリナップ セントロ タッチレス水栓 洗エールレンジフード
リフォーム期間 7日間
価格 キッチンリフォーム 350万円
築年数 50年

オートムーブシステム
ボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降。手の届きやすいエリアに収納庫が自動でおりてくれます。
タッチレス水栓
手前や吐水口のセンサーに手をかざすだけで水が出るしくみ。手が汚れていたり洗剤などが付いていたりしても、水栓を汚さずにキレイに使うことができます。
洗エールレンジフード
約2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能です。
3口IHヒーター(Panasonic製)
IH&遠赤Wフラットラクッキングリルを採用。

担当者より


キッチンが古くなったので汚れが落ちにくくなり、使い勝手も悪くなってきて、食器乾燥機が壊れて使えなくなっていたのでキッチンを交換したいとのご相談でした。
様々なキッチンの便利な機能をご提案させていただいた中から、クリナップのセントロを選ばれました。
セントロに標準搭載されている『ステンレスキャビネット』『流レールシンク』『とってもクリン排水口』『美・サイレントシンク』『洗エールレンジフード』を気に入っていただき、追加で『オートムーブシステム』『タッチレス水栓』をつけました。
自分の家にも是非つけたい!と思わさせていただけるほど、最高のキッチンを工事させて頂きました。便利な機能で今後も最高の家事時間をお過ごしくださいね。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ