キッチン・お風呂リフォーム クリナップ ステディア /TOTO サザナ


K-0201

【仕様】キッチン…クリナップ ステディア クラス5 2700 カラー:ロッシュチャコール
エリア 南砺市
お客様名 M様
工事内容 キッチン・お風呂リフォーム クリナップ ステディア /TOTO サザナ
リフォーム期間 10日間
価格 キッチン 150万円
お風呂 100万円
施工総額 250万円
築年数 20年

カップボードも合わせて取り付けました。床は明るいカラーを選定することですっきりとした色合いになりました。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Tタイプ 1616 カラー:床ライトグレーラグ調/カウンター、エプロン→ホワイト/アクセント→クレアライトグレー/周辺パネル→プリエホワイト/浴槽→ジュエリーホワイト

浴室の扉は開き戸に。
開き戸の洗面室側に、タオル掛けを取り付けることができるのでとても便利です。

担当者より


全体的に古くなってきた水廻りを一新させて頂きました。
お風呂は掃除がしやすく暖かくとても快適にお使いいただけるようになりました。窓もなくしたことですっきりとして壁の掃除もしやすいとのことです。
キッチンはカップボードを追加し収納量が充実。吊り戸棚にプルダウンのものを入れたことで本当に使いやすいとお喜びいただいております。
水廻り、特にリビングは1日の大半を過ごす場所なので明るくキレイになるととても気持ちよく使って頂けるかと思います。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ