改修工事(LDK・お風呂) タカラ レミュー/レラージュ

N-0131

仕様

システムキッチン: タカラスタンダード レミュー / 床: Panasonic

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 LDK工事
浴室工事
リフォーム期間 21日
価格 LDK工事 435万円
浴室工事 250万円
施工総額 685万円

掃除しやすいタカラのシステムキャビネットとシステムバス

カップボード[仕様]: タカラスタンダード レミュー
清掃性の高いホーローユニット。
家電やダストボックス、ストック品など、まとめて収納でき、一覧性に優れており、来客時にはサッと閉めてスッキリ隠せます。
浴室[仕様]: タカラスタンダード レラージュ
浴室をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」だから、冬もあたたかく入浴できます。洗面脱衣室には暖房も設置しました。

お客様の声

古くなった水廻りの改装をしたい。サッシの入替や土間だった収納を床を組んでパントリーにしたい。
CGも出してくれて具体的なイメージができた。
綺麗になってよかった。工事してからこうしたらよかったと思うところもあったが、満足している。

担当者より


U様、この度もオリバーにお任せいただきありがとうございました。今回浴室、キッチンと清掃性抜群のタカラスタンダードの設備をご採用。タイミングよく、展示品の販売があったため、高級グレードを大特価でご提案いたしました。その結果、空間が上質なものになったと思います。
またお風呂は清掃性はもちろん、保温性、安全性を備え、ご年配のお父様も安心してお使いいただけます。
キッチンはクォーツの天板は傷にも強く、インテリア性も高いです。シンクは家事楽シンクで使い勝手も高くご家族どなたがキッチンに立たれても使いやすいです。浴室同様清掃性も高いのでずっときれいを保てます。
お部屋のイメージもより上質な雰囲気になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ