内装・シロアリ駆除・雨漏り修理

R-0326

仕様

【工程】一部天井解体→天井造作→エアコン取り外し→天壁クロス張替え

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 内装工事
シロアリ駆除工事
雨樋補修工事
リフォーム期間 3日
価格 仮設工事 4万円
シロアリ駆除工事 11万円
内部工事 17.5万円
雨樋補修工事 2万円
施工総額 40万円
築年数 50年

BEFORE → AFTER

雨漏りにより天井に大きなシミができていました

雨漏り修理と天井の下地・クロスを交換しました。壁クロスも新しくなり気持ちよく過ごせますね

お客様の声

親身になって相談に対応してくれたので、オリバーさんにお願いしました。
シロアリ被害の不安もなくなり、気持ちよく生活できるようになってよかったです。

担当者より


雨漏りの被害で、天井がシミになっており、他のクロス部分も汚くなってきたから張り替えたいとご相談いただきました。
また、床がベコベコしているところがあり、シロアリ被害も気にされていました。
雨漏りの原因となっている雨樋を交換し、天井は一部解体して下地からやりかえました。
部分的にシロアリ被害がありましたが、一部分だけ駆除してもシロアリは他の部屋に移動するだけなので、1階全面を駆除するほうが良いとおすすめいたしました。
きれいになり、傷みの原因も解消し、安心してお過ごしいただますね。最もリラックスする空間である寝室が快適になって良かったです。他の工事も任せたいとご相談頂き嬉しかったです! 気になることがございましたらお気軽にお声がけくださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ