富山市 | トイレリフォーム(TOTO GG3) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレリフォーム(TOTO GG3)

T-0421

仕様

洋便器: TOTO GG3/ 小便器: TOTO LSL870BSR

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 便座交換(TOTO GG3,LSL870BSR)
クロス張替え
リフォーム期間 3日
価格 トイレリフォーム 63万円
築年数 47年

お客様の声

洋便器から水漏れしてきたため、この機会にトイレをきれいにしようと思い相談しました。
タイルまでは解体しなかったけど、かなりきれいになり、
今までとは全く変わりとてもうれしいです。
担当の濱さんんが、工事内容や工期もしっかりと説明してくださり、内装材の提案も細かくしてくれ、すごく温かい会社だなと思いました。
予算は少しオーバーしてしまいましたが、悩みに悩んだクロスもかなり既存のタイルとマッチしていてかなりきれいで居心地の良い空間になりました。

担当者より


水漏れがかなりひどく、早く交換したほうがいいのに、半導体不足によりまったく便器が入ってこなく、ドンドン水漏れがひどくなっていたのでどうしようかと思いました。
最初はタイルを壊してやり替えようかとのお話もありましたが、かなりきれいに使用されていたので、再利用できるものは再利用しようとお話させていただきました。
コストを抑えて、最適な提案をすることができ、仕上がりもかなりきれいになり、私自身も大変うれしかったです。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.