内装リフォーム / トイレリフォーム(TOTO ピュアレスト)

R-0333

仕様

キッチン クッションフロア サンゲツ H-Floor (カラー: HM-10054) / ロールスクリーン: TOSO TR-4093 (カラー: ウォームベージュ)

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 内装リフォーム / トイレリフォーム(TOTO ピュアレスト)
リフォーム期間 4日
価格 内装工事 55万円
トイレリフォーム 20万円
施工総額 75万円
築年数 20年

BEFORE → AFTER(内装)

[BEFORE]
カーテンポールが破損し、片方しかついていませんでした

[AFTER]
[仕様] クロス: リリカラ XR (カラー:XR-520)

BEFORE → AFTER(内装)

[BEFORE]

[AFTER]
[仕様] クロス: リリカラ XR (カラー:XR-520)

BEFORE → AFTER(トイレ)

暖房便座がついておらず、冬は寒そうなトイレでした

[仕様] トイレ: TOTO ピュアレスト QR (カラー: パステルアイボリー) , クッションフロア: サンゲツ H-Floor (カラー: HM-10116)

お客様の声

現場調査の段階で、とても丁寧にヒアリングをしてくださり、信頼できる会社だなと思いました。
部屋のイメージがとても明るくなり、キッチンの床もすごく気に入っています。
トイレもウォシュレットを付けたことによりとても使いやすくなりました。

担当者より


トイレの便座が冷たく古いので新しい便器に変えたい、リビング・キッチンの内装も汚れてきたのできれいなものに張り替えたいとのご相談でした。
クロスを貼り替える範囲を悩まれてらっしゃったので、古いところと新しいところの差が気になる方が多いため、せっかくならすべて張り替えたほうが見栄えはいいですよとアドバイスさせていただきました。
クロス選びには、様々なサンプルをお持ちし、ご納得いくようお時間をかけて選んでいただきました。
リフォーム後は、お部屋の雰囲気がとてもよくなり、きれいになりしたね。寒そうなトイレも温かい便座になり、快適にお使いいただけると思うと嬉しいです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ