トイレリフォーム(LIXIL アメージュZ)

T-0424

仕様

便器: LIXIL アメージュZ / 便座: LIXIL パッソ / 手洗い: LIXIL コフレルスリム / クロス: サンゲツ(77-2036), アクセントクロス: サンゲツ(77-2097)

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 トイレリフォーム(LIXIL アメージュZ)
リフォーム期間 6日
価格 トイレリフォーム 58万円
築年数 30年

BEFORE → AFTER(トイレ)

小便器はなくし、トイレ空間を広く使いやすく。

トイレが広くなりましたので、独立手洗いをカウンター式にしました。お客様のイメージに合わせ、クロスだけでなく、巾木も木目調からグレーに変えました。
小便器を撤去することで、掃除の手間も大幅に軽減します。

お客様の声

トイレが古く、汚れが落ちないのが悩みでした。
リフォームしたいと思い、以前、お風呂のリフォームの時に良くしていただいた松田さんに相談しました。
リフォーム後は、きれいになりすぎて、使うのがもったいないくらいです。工事中、どの職人さんも気さくな方で、オリバーにしてよかったと思いました!

担当者より


A様、浴室に続きトイレの工事をお任せいただき誠にありがとうございました。なかなか便器が納品されず、お待たせしてしまいましたが、素敵な空間になり私も嬉しく思います。
アクセントのブロック柄もカッコいいですね! 仕上がりを見たときに思わず、「おーーーーーー!」と言ってしまうほどでした! お客様の方で、汚れがつきにくくなるようにフィルムなどを貼っていらっしゃいましたが、掃除のしやすいLIXILのトイレ! ずっと快適にきれいにお使いいただけるかと思います。何かありましたら、今後も松田をお頼りください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ