キッチンリフォーム(クリナップ ラクエラ)

K-0222

仕様

システムキッチン: クリナップ ラクエラ (シンシアシリーズ)

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 キッチンリフォーム(クリナップ ラクエラ)
リフォーム期間 6日
価格 キッチン交換工事 120万円
築年数 30年

お選びいただいたクリナップ・ラクエラは、傷つきにくく掃除しやすいシンク、インテリアに馴染みやすい豊富なカラーバリエーション、取り出しやすさに配慮した大容量の収納が特徴。シースルー扉が印象的なカッコいいキッチンになりましたね!

お客様の声

キッチンキャビネットの扉の丁番が壊れてきているので、修理をお願いしたいと相談していましたが、打ち合わせをしていくうち、キッチンをリフォームすることにしました。
システムキッチンを新しくしたことにより、収納だけでなくシンクやレンジフード、IHコンロもとても使い勝手がよくなりました。
打合せも入念にでき、仕上がりに大変満足しています。色は迷ったけれど、シックな感じにまとめられて良かったです。
予算内での最高のプランになったので家族全員嬉しく思っています。

担当者より


大人数でお住まいで、とても賑やかで仲良しなS様ご家族。打ち合わせの度、ご家族皆様に温かくお迎え頂き嬉しかったです。
当初、丁番のみ修理したいとおっしゃっていましたが実は他にもお悩みの箇所点があったこと、丁番だけでもかなりの数があったことなどを考慮し、システムキッチン交換での提案にてご家族皆さんが賛成していただきました。
使いやすくなった!綺麗になった!とお喜び頂けたので大変うれしく思っております。
少し心配していた窓の納まりもとても綺麗に施工することができ、大きな費用をかけずに完成したので良かったです。
また皆様でリビングを楽しく快適にお使いいただけると嬉しいです!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ