石川県金沢市 | 聚楽おとし→クロスリフォーム サンゲツ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

聚楽おとし→クロスリフォーム サンゲツ

R-0340

仕様

聚楽おとし→クロス貼り…ビニールクロス サンゲツ 玄関側:77-3093、廊下等:77-3027

エリア 石川県金沢市
お客様名 H様
工事内容 塗り壁→クロスリフォーム サンゲツ
リフォーム期間 8日間
価格 塗り壁→クロスリフォーム 74万円
築年数 35年

担当者より


廊下の塗り壁がポロポロと落ちてきて、掃いても掃いてもきりがなく掃除が大変で、暗い雰囲気なのが気になっているとのご相談をいただきました。
聚楽壁というのは和室によく使われている塗り壁です。聚楽壁は何十年も飽きがこないのが良い点ですが、砂混じりなので経年劣化でボロボロ落ちてきます。
今回はその壁を一旦落とし、クロスを貼ることをご提案いたしました。
玄関には、既存の和の雰囲気に合う群青色のクロスにしました。収納の色とも調和して素敵な空間になりました。
廊下などは、優しい色味のホワイトにした事で明るい雰囲気になりました。
こんなに変わるなら、もっと早くリフォームすれば良かったと大変気に入っていただき本当に良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.