富山市 | 給湯器交換(電気温水器からエコキュートへ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

給湯器交換(電気温水器からエコキュートへ)

ECO-0161

仕様

給湯器: 三菱 エコキュート SRT-W465

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 給湯器交換(三菱 エコキュート)
リフォーム期間 1日
価格 給湯器交換工事 50万円
築年数 エコキュート 三菱 SRT-W465

担当者より


T様、このたびは工事をお任せいただきありがとうございます。
今回、既存の電気温水器から水漏れしているため交換したいとのご相談でした。リフォーム工事では、時期などにより、商品が品薄になることもあり、冬の時期の給湯器もエコキュートもその一つです。
急に壊れた場合、お湯が使えないままお待たせしてしまうこともございます。
特に今回は世界的な半導体不足により、かなりお日にちを頂く可能性もあり、早急に対応を取らせていただきました。
お待たせするかたちにはなってしまいましたが、工事を終えて水漏れの心配なくお湯を使えるようになり、さらに光熱費もお安くなったとお喜びいただき、嬉しく思います。
元々の電気温水器よりも大きいサイズだったため既存の雪よけの枠に収まり切らず大変でしたが、無事に工事を終えることができ安心しています。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.