富山市 | <風害復旧>瓦屋根・雨漏り修繕 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

<風害復旧>瓦屋根・雨漏り修繕

Y-0283

仕様

瓦屋根修繕工事

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 瓦屋根修繕工事
リフォーム期間 1日
価格 施工総額 41万円
築年数 17年

施工前 〜屋根診断〜

落ちた瓦
下から見ても、瓦が無くなっているのがわかります。
屋根に登ってみると、棟瓦だけでなく、数カ所の瓦の欠損、釘の浮きもみられました。
工事までの間に雨漏りしないよう、すぐに応急処置しました。

施工中の様子 〜棟瓦積み直し〜

まずは既存の棟瓦を撤去します。
南蛮漆喰で棟を再成形していきます。
新しい土台に、棟瓦を積み直します。

釘の浮きもしっかりと修繕

[BEFORE]
棟瓦を留めている釘がかなり浮いていました。

[AFTER]
瓦を積み直し、新しいビスでしっかりと固定します。

お客様の声

知人よりオリバーの評判を聞き、依頼したところ、お忙しいのにもかかわらず、すぐに対応してくださいました。
火災保険もすべておりましたし、本当に感謝しています。
早く修繕しないと雨漏りしないか心配でしたので、早急な対応に安心しました。工事内容もしっかりしており満足です。ありがとうございました。

春の嵐の時に、強風で瓦がたくさん落ちてきて、雨漏りする前に修繕したいとのご相談でした。
お伺いすると、瓦が激しく割れ、何枚も落ちてきており、かなり心配になる状態でした。
工事までの間、雨漏りなどがないよう、すぐに応急処置を施し、修繕のための施工方法や工程について、また火災保険についてもご説明し、安心していただけました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.