舟橋村 | 縁側改装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

縁側改装工事

R-0356

仕様

床:DAIKEN/えんこう板 外壁材:天龍木材/杉羽目板 サッシ:三協アルミ/単板

エリア 舟橋村
お客様名 S様
工事内容 縁側改装工事
リフォーム期間 20日
価格 255万円
築年数 47年

【BEFORE】

【AFTER】
窓を作ったことにより光が差し込み、温かい雰囲気になりました。

施工中の様子

銅製束を使用し高さを均等にします。
既存の壁を取り除き、壁一面を新しくします。

お客様の声

前回もオリバーさんでトイレ工事をお願いし、とても満足のいく仕上がりと対応でしたので今回も迷わずオリバーさんにお願いしました。
今回の工事も、工事内容・対応共にしっかりされており、安心してお任せすることができました。
直らないと思っていた縁側の傾きが直り、とても嬉しく、また安心しました。
大変な工事なのに、暑い中職人さんも一生懸命作業してくださいました。
濱さんも何度も足を運んでくださり、本当に感謝しています。

担当者より


S様、前回のトイレ改修工事に引き続き、今回もオリバーにお任せいただきありがとうございました!
今回は、縁側の傾きを直したいとのことでお話をいただきました。
おうちにお伺いしてみると、やはり縁側が特に傾いており、危険だと感じました。
そこで鋼製束を使用し、下地を直すことによって傾きを解消することができました!
難しい工事ではありましたが、実際に同じ様な工事をさせて頂いたお客様のお声や、工事中の写真などをお見せしながら細かくご説明させて頂いたので、ご施主様に大変ご満足いただき、本当に良かったです!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.