コウモリ駆除・内窓取付リフォーム YKKap プラマードU

R-0359

仕様

リビング出窓…内窓 YKKap プラマードU 引違い 複層 サイズ:W1620×H1080

エリア 滑川市
お客様名 U様
工事内容 コウモリ駆除・内窓取付リフォーム YKKap プラマードU
リフォーム期間 3日間
価格 コウモリ駆除 19万円
内窓取付 23万円
その他 4万円
施工総額 46万円
築年数 31年

【仕様】リビング掃き出し窓…内窓 YKKap プラマードU 引違い 複層 サイズ:W1600×H1970

施工前:コウモリ被害

外壁の換気口からコウモリが入り込み、天井裏に棲みついていましたので、すべての換気口に目の細かい金網を取り付けました。
予想以上の数のコウモリが網戸に張り付き、羽音や鳴き声の騒音がありました。内窓を設置することで防音効果を高めました。

担当者より


天井裏から音がするのでずっと気になっておられ、網戸にコウモリが止まっているのを見たことがあるのでコウモリが入り込んでいるのかも・・・とのご相談でした。
実際にお伺いした際にも窓を見ると予想以上のコウモリの数に驚きました。
コウモリが家にすみつくと、鳴き声や羽音がうるさい、病原菌に感染する可能性もあるので適切な処置が必要となります。
まずは、コウモリを追い出し消毒し、また入り込まないように換気口に網を取り付けました。また、内窓を取り付けることで騒音対策しました。
ご家族のお悩みを解決し、安心して生活できるとご満足いただけて良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ