内部改修リフォーム


N-0142

【仕様】キッチン…クリナップ ステディア W2700
エリア 石川県かほく市
お客様名 S様
工事内容 内部改修リフォーム
リフォーム期間 90日間
価格 内部改修 1150万円
築年数 30年

床やクロスの張替えを行って雰囲気が一新しましたね。内装のリフォーム だけでかなり変わりますのでオススメですよ。

もともと掘りごたつの空間です。畳の交換や障子の張替え、エアコンの移設にカーテンの交換。枠の塗装に洋室部分は床の張替えを行っております。

吹き抜け部分に一部床を貼り、スペースを確保しました。玄関は床やクロスを張り替えて明るい印象に。

【仕様】玄関ドア…YKK AP F04 ポケットキー

階段には手すりを取り付け安全性を確保。一部クロスを変えて空間にアクセントをつけています。

【仕様】2階トイレ…TOTO ピュアレストEX/洗面台…LIXIL オフト 一面鏡

【仕様】お風呂…クリナップ ユアシス
壁パネルが非常に分厚く断熱性能が高いユニットバス。後付けで手すりなどを取り付けできるのでとても便利です。

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 三面鏡

【仕様】1階トイレ…TOTO ネオレスト RH

【仕様】手洗い器…カクダイ 493-097P 翆(すい) サーモンピンク
カウンターは大工の造作です。建具職人に観音開きのドアを増作して作りました。フルオーダーとなりますので、空間にピッタリフィットしております。

スロープと手すりを新設しました。安心安全に出入りが可能です。

担当者より


1階、2階ともに部屋を使いやすく綺麗にしたいとご依頼いただきました。既存の間取りはそのままに、内装や水廻り設備の入れ替えをさせて頂きました。
キッチンはクリナップのステディア を採用。こちらのキッチンは引き出しの中までステンレスとなっているので清潔感抜群です。汚れに強く、抗菌・防虫効果もあるので使い勝手もいいですよ。カップボード面にはアイカのキッチンパネルを貼りました。吊り戸棚と下台で色を変えているところがポイントです。ナチュラル系の色を入れることで空間にアクセントをつけています。
そのほかにもこだわりが盛りだくさん。吹き抜けに一部床をはって空間を作ったり、玄関にはスロープを。トイレの収納にもこだわりお気に入りの空間が増えたとS様。
新しくなったお住まいで新生活快適にお過ごしくださいね。この度はありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ