トイレ2カ所リフォーム☆アクセントクロス


T-0444

【仕様】LIXIL アメージュZ便器+パッソ カラー:ピュアホワイト/クロス…サンゲツ RE53630・リリカラ LL-7059
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 トイレ2カ所リフォーム☆アクセントクロス
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ2カ所 70万円
築年数 20年

照明器具はH様こだわりの支給品です。

1階トイレ


【仕様】LIXIL サティス Sタイプ カラー:ピュアホワイト/クロス…トキワ TMM6247・シンコール BB9654・サンゲツ IS-1062
モノトーンで統一されたトイレ空間。H様ご支給の真鍮の紙巻気がアクセントになっていて素敵です。

こちらのトイレの照明もH様がこだわって選ばれた支給品です。 

スイッチプレートにもこだわり、Panasonicのアドバンスシリーズを取付けました。

担当者より


H様いつもありがとうございます。今回は念願のトイレリフォーム です。
設備の選定から内装材の決定、色味の提案までとことんお打合せをさせていただきました。1階はモノトーンでまとめてシックな空間に。支給いただきました真鍮の紙巻き器が映える空間となりましたね。
2階は鮮やかなアクセントとブルーのクロスで地中海風に。どちらも今までのレストルームとは全く違った雰囲気になりました。
たくさんお打合せした結果、大満足の空間になったとのことで私も大変うれしく思います。またご採用いただきました、LIXILのトイレは清掃性も高くきれいを長持ちしやすいです。ぜひ今後もキレイを継続していってくださいね。ありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ