小矢部市 | 玄関ドアリフォーム(YKKAP ドアリモ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

玄関ドアリフォーム(YKKAP ドアリモ)

E-0354

仕様

玄関親子ドア: YKKAP ドアリモ アルミタイプ 片袖FIX中桟 ポスト付き片開きドア (カラー: ブラウン)

エリア 小矢部市
お客様名 F様
工事内容 玄関ドアリフォーム
リフォーム期間 10日
価格 玄関ドアカバー工事 43万円
築年数 25年

施工中の様子 【カバー工法なら1日で完成】

既存のドア枠を利用して新しい枠とドアを取付ける「カバー工法」なら、壁を壊すような大がかりな工事は不要。音も粉塵も最小限。一日で施工が完了するため防犯面でも安心です。

お客様の声

玄関親子ドアが閉まりにくく施錠もしにくくなってきたため交換したいと考えていました。
ポスト口の付いたドアが希望でしたが、親子ドアで
断熱タイプとなると、かなり高額になってしまいました。オリバーさんから、アルミタイプの片袖中桟でポスト口も付けられるタイプを提案していただき、費用を抑えられて良かったです。また、開き勝手を逆にする提案をいただいて、より使いやすい玄関になりました。

担当者より


玄関ドアにポスト口が付いている場合は、ドア交換の際にポスト口の場所をどうするか、しっかり確認しなければなりません。
今回F様は、ポスト口の付いたドアをお望みで、予算内に抑えたいとのことでしたので、アルミタイプの片袖中桟ポスト口付のドアリモをご提案いたしました。
打ち合わせを重ね、ご要望のドアをヒアリングしていくと提案すべきドアが解ってきたので良かったと思います。さらに開閉しやすくなるよう開き勝手を逆にするご提案をし、F様にもご満足いただけました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.