トイレ2ヶ所リフォーム バリアフリー対応


T-0448

【仕様】TOTO GG1 カラー:パステルアイボリー
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 トイレ2ヶ所リフォーム バリアフリー対応
リフォーム期間 6日間
価格 トイレ2ヶ所 110万円
築年数 30年

ペーパータオルホルダーを取り付けました。タオルより衛生面に優れているので、採用される方も増えてきています。

トイレの段差を気にされておられましたので、段差を解消しフラットにしました。これでつまづく心配もありません!

【仕様】TOTO ZR1

2階のトイレです。紫のクロスがとてもお似合いの空間になりましたね。

担当者より


トイレの段差が気になるし、フラットにしてバリアフリーにしたいとご希望されていらっしゃいました。築20年以上経つトイレは段差があることが多く、手すりも取り付けされてない場合があるのでご利用には十分ご注意くださいね。
段差を解消し、手すりを取り付けてバリアフリーのトイレにリフォーム。せっかくリフォームするなら…とクロスを柄物にして空間にアクセントをつけました。何度もイメージ図を作成し、打ち合わせさせていただきましたので、とてもお気に入りの空間になったのではないかと思います。1階、2階のトイレ共に本当に素敵な空間になりましたね!お任せいただきありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ