内窓取付・外窓交換 カバー工法

R-0335

仕様

内窓: 三協テック プラメイク 複層ガラス

エリア 射水市
お客様名 E様
工事内容 内窓取付
外窓交換(カバー工法)
リフォーム期間 1日
価格 内窓三カ所 10万円
外窓三カ所 40万円
築年数 25年

外窓交換 (カバー工法)

窓枠を壊さないカバー工法なら、工事が1日で終わります。
[仕様] 外窓: 三協テック マディオJ 普通複層ガラス

お客様の声

結露がひどく、窓の汚れと寒さが気になり、口コミの評価が高いオリバーさんに相談しました。
ハンドル位置など細かいところまでしっかりと打合せをしてくださり、工事後は完了書を書く前に気になる箇所がないか確認して下さりました。気になる箇所が2カ所程あったので相談すると、後日職人を呼んで手直しをしてくださりました。
外窓のカバー工法でガラスがきれいになり、内窓をとりつけたことによって、寒さと結露も改善されました。

担当者より


結露による窓枠の劣化が見られました。
内窓を取り付けることによって、結露を塞げるとともに、窓枠も隠れるので一石二鳥だとご提案しました。
最後までご納得いただけるように、色やハンドル位置など打合せをしっかりと行い、お喜びいただけたのでよかったです。
開口部の断熱性はお家全体の断熱性に大きく関わります。カバー工法で窓をサッシごと交換し、さらに内窓を取り付けましたので、断熱性がアップし、温かく快適にお過ごしいただけるようになるかと思います。この度はありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ