富山市 | 外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドII | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドII


GT-0389

【仕様】KFケミカル セミフロンスーパーマイルドII カラー:G-20
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装リフォーム セミフロンスーパーマイルドII
リフォーム期間 26日間
価格 外壁塗装 173万円
築年数 20年

施工中の様子


外壁塗装の工事では仮設足場は大きな役割があります。足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

施工前 〜外壁診断〜


シーリングが劣化してきて隙間ができています。この隙間から雨水が侵入してしまい、サイディングの腐食や割れ・反りが発生する可能性があります。 また、雨漏りの原因になる場合もあります。

担当者より


外壁の色あせや触ると手に白い粉がつくチョーキング現象などが見られるようになり、そろそろ外壁リフォームをしなければとご相談いただいたのがN様との出会い。
お伺いし、外壁診断をさせていただくと日当たりがいい箇所と悪い箇所、それぞれの外壁の色味が全く違い、劣化症状が見てわかりました。シーリングも切れており、外壁塗装と合わせてシーリングの打ち替えもさせていただきました。
塗料の中でも一番長持ちするセミフロンスーパーマイルドIIを採用しました。紫外線や雨・風、塩害など過酷な気候条件に強いという大きなメリットがあり、長期間にわたって建築物の美観を保つことで、 メンテナンス回数を確実に減らし、トータルコスト削減に貢献します。また、セミフロンスーパーシリーズは紫外線エネルギーに負けない、結合の強い塗料樹脂で設計されており、長期間光沢を維持します。
少し濃い目の塗料でリフォームすることで全体が引き締まった印象になりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.