高岡市 | トイレ交換(LIXIL プレアス)/洗面脱衣室リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ交換(LIXIL プレアス)/洗面脱衣室リフォーム

T-0456

仕様

トイレ: LIXIL プレアス LSタイプ

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 トイレリフォーム/洗面脱衣室リフォーム
リフォーム期間 4日
価格 施工総額 67万円
築年数 35年

BEFORE → AFTER(洗面脱衣室)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様 サッシ : YKKAP フレミングJ (カラー: ブラウン)
壁クロス: サンゲツ(77-2072)

施工中の様子 〜洗面脱衣室〜

カビの原因となる換気の悪さを改善するため、換気扇の設置をご提案いたしました。窓のサイズを小さくすることで、100φのパイプ換気扇をギリギリ取付可能となりました。
洗面化粧台は既存のものをそのまま使いますので、いったん取り外します。サッシと換気扇を施工後、壁クロスも貼り替えます。

お客様の声

トイレの水漏れと、洗面脱衣室のカビをなんとかしたくてオリバーさんに相談しました。
吉井さんには以前より多くの工事をしてもらい信頼できました。洗面脱衣室のカビ対策の提案も良かったです。
トイレは水漏れによる床の汚れも気になっていましたが、トイレを新しく交換して快適になりました。
洗面脱衣室のカビの心配は、サッシと換気扇の交換で換気が良くなり安心です。

担当者より


ウォシュレットの洋便器からの水漏れしており、修理可能か交換か悩んでおられました。既存の便器は、かなり年数が経っており部品が無く、修理不可能のため新しく交換することに。
トイレの入荷が困難な時期でしたが、水漏れでお困りでしたので、メーカー問わずに速やかに納品できるトイレが見つかり安心しました。
掃除しやすく節水タイプのトイレになりましたのでより便利にお使いいただけると思います。
洗面脱衣室のカビについては、換気の悪さが原因と判断し、サッシを高さの小さいものに変えて壁用換気扇を新規に取り付けるスペースを確保するプランをご提案しました。これにより正常な換気が可能となりました。
ご要望通りの壁クロスの貼り替えだけですと、またカビてくることになるため、根本的な解決にはなりませんでした。
現場調査での原因究明は改めて大事なことだと思いました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.