トイレ交換・枕棚取付リフォーム TOTO GG1

T-0467

仕様

トイレ…TOTO 一体型トイレGG1 色:ホワイト/クロス・CF貼り替え

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 トイレ交換・枕棚取付リフォーム TOTO GG1
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ交換工事 27万円
枕棚取付工事 2万円
施工総額 29万円
築年数 20年

トイレ換気扇 Before→After

 

【仕様】換気扇…Panasonic パイプファン 丸形ルーバータイプ FY-08PC9D
クロスを貼り替える為、換気扇も新しいものに交換しました。

クローゼット Before→After

大きなクローゼットでしたが、荷物を下に置くだけなので上の空間がもったいないです。

枕棚パイプ付きを取り付けしました。上部の棚に小物などを置き、パイプにハンガーをかけれるようになり、収納力倍増です。

担当者より


トイレのタンクが故障し、便座も壊れてきていたので交換したい。クローゼットは大きいが、使い勝手がよくないとのご相談でした。
手洗いカウンターがありましたので、既存のようなタンク付きのトイレではなくタンクレストイレがすっきりとなり、空間とマッチすると思いご提案させていただきました。 タンク部がなくなる為、クロスの汚れなども目立つので壁と床も貼り替えました。
清潔感漂うトイレ空間になり、クローゼットも有効に活用できていなかったので枕棚をお勧めしてご満足いただけて良かったです。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ