中新川郡 | キッチン入れ替えリフォーム クリナップ ステディア | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン入れ替えリフォーム クリナップ ステディア

K-0253

仕様

キッチン…クリナップ ステディア サイズ:2550 色:ロッシュグレー/キッチンパネル…クリナップ クリン壁パネル 色:セラミカグレー/レンジフード…クリナップ 洗エールレンジフード

エリア 中新川郡
お客様名 H様
工事内容 キッチン入れ替えリフォーム クリナップ ステディア
リフォーム期間 7日間
価格 施工総額 194万円
築年数 35年

施工中の様子

既存のキッチンを解体していきます。キッチン丸ごとを一気に移動するのではなく、IHや食洗機などを電源・配管を外し丁寧に解体していきます。
既存キッチンパネルやクロスを剥がします。
プラスターボードを貼り、下地をやり変えました。
キッチンパネルを貼り、キッチンを組み立てて完成です。

お客様の声

細かい打合せを行っていただいたり、何より使用者に合わせての提案をしていただいたりと細かい要求にもこたえて頂け、施工中の管理の徹底ぶりに安心してお任せすることが出来ました。完成後使用してみると使い勝手もよく、色も以前に比べてオシャレに仕上がりとても満足しています。

担当者より


既存のキッチンの高さが身長に合わず不都合な思いをされていました。
見た目的にはまだまだ使用できる状態でしたが、お話をお伺いするとキッチンを主に使用されるお母さまの身長に対して確かに高く、使い勝手が悪そうでした。
実際にショールームへ足を運んで頂き、高さを合わせたりクリナップ独自のレンジフードの高さの調整もできるシステムを利用し、細かくお打ち合わせをさせていただきました。レンジフードの前の出幅や高さが変わる分、内装の仕上げを職人としっかり打合せを行い、キッチンの高さも変わる分パネルを貼る位置などにも気を配りました。
食洗機は利用されていないということでしたので、収納量がたっぷりになりました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.