お風呂・洗面・キッチン(下台のみ)入れ替えリフォーム


B-0432 お客さまインタビューを見る

【仕様】お風呂…タカラスタンダード グランスパ カラー:リネンホワイト4面
この先20年を見据えて手すりを各所に取り付け、安全性に考慮しました。安心してご入浴いただけます。
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 お風呂・洗面・キッチン(下台のみ)入れ替えリフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 お風呂・洗面 230万円
トイレ入れ替え 15万円
キッチン(下台のみ) 170万円
施工総額 415万円
築年数 25年

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ カラー:クリエモカ
タオルバーはS様がご自身で探されたお気に入りのお品。それに合わせて洗面脱衣室をコーディネートいたしました。

【仕様】窓…LIXIL サーモⅡH 2枚引違 アルゴンガス入り/Low-E
寒さにお悩みなことと、外からの視線が気になることから、洗面脱衣室の窓は以前と比べて半分ほどに小さくしました。

洗濯機上に洗剤などを収納しておける棚を取り付けました。引き出すだけのワンクッションで取り出せるのでとても便利にお使いいただけます。

【仕様】洗面室床…サンゲツ Hフロア HM-11144
素焼きタイルのような質感にこだわったフレンチヘリンボーン状のタイル柄のクッションフロア。柄の向きにもこだわり、S様と打ち合わせを重ね決めさせていただきました。

建具の入れ替えはしておりませんが、洗面室側の雰囲気と合うようにドアにカッティングシートを貼らせていただきました。

【仕様】キッチン(下台のみ交換)…クリナップ ステディア カラー:クラシカルバーチ
キッチンは下台のみの交換と床のクッションフロアを張替えをさせていただきました。

愛猫のネネちゃん♀です。いつも玄関の出窓から外を覗いてお出迎えしてくれます。リフォーム期間中、営業担当の松田と仲良くなったそうですよ♡

リフォーム後のインタビューにもご協力いただきました!ありがとうございます。ぜひそちらも合わせてご覧くださいね。

担当者より


S様、この度は大きな工事をおまかせいただき誠にありがとうございました。ご相談より前にいろいろな情報をお持ちでしたので、とてもスムーズにお打合せができましたね。
ご選定のお風呂、タカラスタンダードのグランスパは清掃性、保温性が高い、ホーローサンドイッチパネルでお悩みをすべて解決してくれます。マグネットがくっつくので収納も思うがまま。すぐに外せるのでお掃除もとっても簡単です。
洗面化粧台は洗濯機上にダウン機構付き収納をプラスしてデッドスペースを有効活用できましたね。悩みに悩まれた床材でとっても素敵な空間を創り上げることができました。
また、キッチンは清潔、丈夫なステンレスキャビネットのステディア。ハロゲンヒーターから便利機能いっぱいのIHに変更で、これからのお料理が楽になること間違いなしです!サイレント水栓はシンクの水音が響かず、とっても静かでテレビやご家族のと会話も楽しめます。今までの間取りのままですが、設備がアップグレードされたことで快適な生活になられたかと思います。またお困りの際はなんでもお声がけくださいね。この度はおまかせいただき、本当にありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ