お風呂・洗面台化粧台リフォーム タカラスタンダード/伸びの美浴室

B-0436

仕様

お風呂…タカラスタンダード 伸びの美浴室 ベーシックDタイプ サイズ:1216
洗面化粧台…LIXIL ピアラ サイズ:W900

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 お風呂・洗面化粧台リフォーム
リフォーム期間 6日
価格 お風呂:160万円
洗面化粧台:20万円
築年数 24年

洗面化粧台 【BEFORE】→【AFTER】

収納が少なく、洗面ボウルの周りにたくさんの洗面用具が置かれていました。

洗面ボウル下の収納に加え、鏡面裏の収納もあるため、ボウル周りがすっきりしました。

洗面室 床

床を大理石調のものを採用したことで、洗面室が全体的に高級感の溢れる仕上がりとなりました。

浴室暖房機

換気扇から浴室暖房機に取り替えましたので、冬でも暖かくお風呂時間をお過ごしいただけます。

お客様の声

以前オリバーさんで給湯器を交換してもらったことがあり、今回のこともまずオリバーさんに相談しよう思いました。
年内に換気扇を交換してほしい、その後にお風呂場もリフォームしてほしいといった要望を全て聞いてくださりありがとうございました。作りがとてもしっかりしていて、高級感のあるお風呂がとても気に入っています。

担当者より


M様、今回は換気扇の交換からお風呂・洗面化粧台のリフォームまでお任せいただきありがとうございました。
オリバーのイベントへもお越しいただき、様々なメーカーのお風呂をご覧いただきましたが、お風呂の汚れを落とす実演を見て、タカラスタンダードのお風呂をお選びいただきました。タカラスタンダードのお風呂の中でも1番高級となる、浴槽に鋳物を使用した 伸びの美浴室 を納めさせていただきました。見た目もとても高級感があり、断熱性能、清楚性に優れておりますので、冬でも暖かく、毎日のお風呂時間を快適にお過ごしいただけるかと思います。洗面化粧台のリフォームもさせていただきましたので、空間丸ごと新しく生まれ変わりました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ