瓦屋根積み直し・屋根下地交換・外壁張替え・サッシ取り付け

Y-0325

仕様

外壁板金…二スクカラーPro GH 色:いぶし銀
サッシ…YKKap/エピソードNEO

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 瓦屋根積み直し
屋根下地交換工事
外壁板金張替え
サッシ取り付け工事
リフォーム期間 6日
価格 瓦締め直し:15万円
外壁板金張替え:64万円
屋根下地交換・サッシ取り付け:35万円
施工総額:114万円
築年数 50年

経年劣化により外壁の塗装が剥がれ落ちていました。
ガルバリウム鋼板は耐久性に優れているので、長く安心してお住まいいただけるお宅になりました。
外壁板金のカラーはスタイリッシュで重厚感のあるいぶし銀を採用しました。
艶のないマットなカラーは瓦屋根によく合っています。
二スクカラーはカラーバリエーションが豊富なので、ご自宅の屋根にぴったりのカラーが見つかるはずです!

担当者より


K様、いつもオリバーに工事をお任せいただきありがとうございます!
瓦屋根が崩れかけており、窓の建て付けも悪く、外壁も錆びているとご相談いただきました。特に瓦屋根の崩れが酷く、垂木も折れてしまっていました。軒部分の瓦がいつ落下してもおかしくない状況でしたので、早急に屋根の締め直しをさせていただきました。屋根が雪の影響により下地ごと傾いていましたが、屋根を捲り、下地を交換したことで屋根の傾きが直り、ご安心いただけたようで良かったです。
外壁も経年劣化による錆や剥がれが酷くなっていたので、二スクカラーの板金に張替えをさせていただきました。
窓のサッシはYKKapのエピソードNEOを採用いたしました。結露を抑制する効果があるので、お部屋を清潔に保つことができます。
仕上がりに満足していただけて私も嬉しく思います。
ありがとうございました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ