白山市 | キッチンリフォーム(タカラスタンダード トレーシア) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム(タカラスタンダード トレーシア)

K-0260

仕様

システムキッチン: タカラ トレーシア (カラー 扉:フローラルアイボリー/ワークトップ:ソリッドライトグレー)

エリア 白山市
お客様名 K様
工事内容 キッチンリフォーム
リフォーム期間 5日
価格 キッチンリフォーム 159万円
築年数 25年

吊り戸棚は昇降式になっており、手の届きやすい高さに棚をおろせて便利です
レンジフードもホーロー素材なので、油汚れに強く、お掃除しやすいです

担当者より


ショールームイベントにご来場していただき、キッチン工事をお任せいただいたK様。
システムキッチンは、タカラスタンダード「トレーシア」をお選びになりました。
タカラのホーローキッチンは、扉・壁だけでなく、キャビネットの側面や内側、引出しの底など細部までホーローを採用。 お手入れが簡単なだけでなく、マグネットが付くので収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。
また、収納力が増えたことと、傷つきにくく汚れが落ちやすくなったことで、お客様にもお喜びいただきました。
プランニングにあたっては、流し台側にあった袖壁の柱が抜けるか否か、図面等では判断がつかず、袖壁をそのままにしたプランニングをさせていただいておりましたが、解体時にタイル下地を撤去したところ、柱が抜ける事が判明。そこで急遽工事内容を変更し、袖壁も解体することにいたしました。
工事着工後にプラン変更となりましたが、袖壁がなくなることで、動きやすくなり、広さや開放感を感じられる空間になりました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.